2011年02月25日

11回

tarooooo山根さんの気持ちもよくわかる、どーも僕です。
てか、最近、いろんなブログで「どーも僕です。」が使われてますね。

参入戦までの練習回数を数えてみると、あと11回。
11回しかないのか、いや11回もあるのか。
時間の使い方は、各自の意識の問題です。

うちのチームは、平日の練習も社会人が参加できる環境にある。
よって他のチームより練習機会は多いはず。
この利を活かして、突き進むのみ。

練習試合はあと3回。
フェルナンドの分析を見て、良い点は伸ばし、悪い点は修正していくよう、時間を有効に使って練習しよう。

110115-025

写真; F/Aリーグ後期第2節vsワンダマックス(11/1/15@江戸川)


shudofc1994 at 23:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ