2010年12月30日

今年を振り返る

今年の出来事を振り返って、勝手にランキングしました。

第10位 雄介再び退団?
 院試受験、大学院進学、…、たびたびチーム離脱していた雄介ですが、今回は起業のため離脱。籍は残してあるので精神的な柱の早期復帰を願っています。

第9位 惺鎮ネタをまとめて
 ・Fリーグ府中アスレに練習参加のため退団
 ・その後、チームに復帰
 ・フットサルマガジンPivo!のDVDに出演
 ・韓国国体メンバ選出、試合に出場

第8位 GK直史さん、なおしさんではなく、なおふみさんだった事件
 営業フットサル時代からずっとなおしさんだと思ってた

第7位 健二さん、ゴール後のパフォーマンス
 巨人原監督チックなグータッチは最高でしたね。

第6位 正太MVP獲得
 これはびっくりしましたね。公式戦で相手チームからの選出です。
 サッカー協会の公式記録として永遠と残ります。

第5位 練習機会倍増
 やればやるだけ効果が出たので、練習が楽しかったですね。
 場所が確保できないときは、公園で練習したりも。

第4位 オープンリーグ白星スタート
 去年は2勝に終わりましたが、今年はゼロさん相手に白星スタート。
 その後引き分けを挟んで無敗で最終節まで首位をキープ。

第3位 選手権予選、惜しくも敗退
 歴代主将を揃えた我がチームが学習院大学フットサル部の後輩たちを相手に善戦。この時点で首位で予選通過を確信。しかし最終試合で最下位チーム相手に不覚をとり予選敗退。
 この経験がなかったら、今のチームはなかったかも。

第2位 充実の新戦力
 正太、鈴木、浩、コバ。今年は良い選手がたくさん入ってくれました。

第1位 オープンリーグ優勝
 今年の1位はこれに決まってます。今のチームで優勝できたことがうれしい。

101123-012

写真; F/Aリーグ第10節vs2×9×8~正太(10/11/23@江戸川区体育館)



shudofc1994 at 19:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ