2009年04月23日

やっと更新

しばらく更新が滞っていましたが、
日曜からの日記を一気に更新しました。
まあヒマな時にでも読んでください。

久々に更新といえば…
リオも日記書いてます。
3月下旬に試験の結果を聞いてしまって、結果は分かっていたのですが、リオがこれまで頑張ってきたのを知ってるだけに、心が痛かったです。
周りの友達が大学4年間を楽しんでいる時に、競技フットサルも制限し6年間勉強ばかりしてきたのを見てましたから。
6年間テストに追われ、いつもヤバイと言ってましたが、これまでは落とすことなくクリアしてきてたのにね。
いろんな人から、リオの結果知ってる?と聞かれたときも、「聞いたけど、こういうのは本人の口から聞けば」としか言えなかったです。
こう言うと、みんなは「言わないってことは合格でしょ。」と。
肯定も否定もしませんでした。

でも本人が日記で告白したし、昨日メールしましたがだいぶ落ち着いてきたみたいなのでホッと安心です。
一時は気分転換にでもとフットサル誘っても無気力でしたからね。

また1年間勉強する日々が続きますが、たまには一緒にフットサルしようね。
7c33ec32.jpg

写真; 修道サル風景~リーグ後期第2節(09/3/29@中央区体育館)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ