2006年12月29日

今年を振り返って?

修道フットサルの活動は、これといった大きな事件もなく無事に終わった。
何よりもケガ人を出さなかったことがよかった。

振り返れば、今年は一気に世代交代がすすんだ。
残る修道生は私だけになり、修一郎は結婚してフットサルには来なくなりました。
大学4年生・院生が多い年で、ほぼ就職が決まり、来春には卒業ですね。

それに代わって入団したのが岡くん世代。
岡くんは中学の時から修道でプレーしてたけど、高校を卒業して本格的にフットサルをはじめました。
そして岡くんの知人たちも加入。
さらに今年は高校生・中学生も受け入れ、育成にもチャレンジ。

何はともあれ、こうやってみんなでフットサルができる環境に感謝。
来年もさらなる発展できますように。
96eb2a06.jpg

写真; 修道サル風景(06/12/10@府中体育館)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ