2006年01月29日

修道サルの日

修道サルの日(2日連続)

参加者…私、祐司、裕司、悠二、隼、シャキ、渡辺、ミヤ、ツキ、きのぴ
今日は10人集まった。
てか、11人目以降の参加希望は断った。

ゲームは4チーム回し。
レベルはオープンに設定した。

プレーの荒いチームが集まった。
が、初対戦の相手は仕方ない。
今後も大会に出たりすると、必ず1チームはサッカースタイルのチームは居るもの。

サッカーやってくるチームにも勝てるようにならなきゃいけない。

GALO☆横田さんの理論によると…。
フットサルで敵に囲まれてボールを取られてはならない。
相手に倒されたり囲まれたりする前にパスを出さなればならない。
そのための動き方がフットサルだし、パスでディフェンスを崩せるのもフットサルである。

まさにその通り。
うちのチームの課題でもあるディフェンスの強化の為にも、今後の研究課題だな。

さて、本日参加のG-呼さんは、新ユニフォームで登場。
他チームにない色で、なかなか良い。
うちのチームも新ユニ作りの話題が出ていますが、前向きに話を進めましょう。

1月の1ヶ月はうちが主催でしたが、2月からはオッソさんです。
またよろしくお願いします。
d2575859.jpg

写真; 修道サル風景(06/1/22@代3)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ