2005年11月27日

修道サルの日

修道サルの日。

参加者…私、隼、遊座、渡辺、吉田、ミヤ、きのぴ

収穫の多い一日。
練習前に、作戦盤を使って軽く説明。
チームのシステムについて。
エイトの動き方。
簡単なヒヴォ当て。

説明して分かったことは…。
みんな今まで分からずにやっていたということ。
へぇ~を連発?

あのぅー、このくらい常識なんですけどぉ。
しっかりしてちょうだい。

というわけで、みんなでエイトをやっと理解した上で臨んだ試合。
いい動きだね。
パスが繋がる、繋がる。
自陣の最後部でのパス回しをしながら、攻撃のチャンスをうかがう。
みんなが理解すると全体に良い影響を及ぼし、シュートチャンスも増加。

特にミヤの動きがいい。
いいねえ、フットサルらしかったよ。
パス&ゴーだよね。

今までみんなが理解しているって言ったからあえて説明しなかったけど。
全然フットサルの知識ないじゃん。
たまにはこういう機会も良いね。

お互いの共通理解を深めることができてよかった。
約1名を除いて。
隼がんばれー。
e03de8c6.jpg

写真; 修道サル風景(05/11/27@代2)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ