2005年11月23日

お好み焼き

連休2日目。
朝10時起床。いい天気です太陽
洗濯機を2回まわしました。
厚手のものもすぐ乾く。部屋も掃除しました。

午後からは町田へ買い物へ。
相模原・町田には大きな店がある。
よく行く買い物スポット。

夕方には修道サル友と待ち合わせ。
一緒に広島風お好み焼きを食べに行きました。
町田に来たら必ずこの店。
http://www.gour-machi.com/cgi-bin/search/search-bis.cgi?m=&s=%82%D0%82%EB%82%B5%82%DC%93S%82%BF%82%E1%82%F1
広島の味そのままです。
値段も東京にしては安いほう。
どっちの料理ショーでも紹介された店
皆さんも是非食べてみてください。

食後はカラオケに行った。
今週はよくカラオケに行くな。何回目?
おかげで新曲もバッチリです。

久々にフットサルしなかった休日。
たまにはこんな日もいいね。


本日のサル結果

全日本フットサル選手権 千葉県大会
準決勝1 柏フットサルクラブRAYO 5-2 Snr EAGLES CFG
準決勝2 PREDATOR FUTSAL CLUB 15-2 Snr Tercera
3位決定戦 Snr EAGLES CFG 8-4 Snr Tercera
決勝戦 PREDATOR FUTSAL CLUB 5-0 柏フットサルクラブRAYO

まあ、予想通りというか順当というか。
準決勝で15-2って。ひどくない?
関東からの最後の2枠は、デターとラジョ。
セニョールも頑張ったね。

全日本フットサル選手権 静岡県大会
優勝はEmersom FC。準優勝のジュビロ磐田FCとともに、東海大会進出。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ