2005年05月28日

関東リーグ順位予想

関東リーグ開幕2週間前。
今年は1ヶ月ズレ込んだ分、開幕が待ち遠しいね。
いろいろな人の日記で順位を予想していますが…。
私の予想はちょっと違うかな?

試合や練習を見て、考えた結果の予想です。

1位 府中Athletic F.C.
2位 ファイルフォックス
3位 P.S.T.C.ロンドリーナ
4位 シャークス
5位 グッドウィルカスカヴェウ
6位 ボツワナFC 目黒
7位 プレデター
8位 フトゥーロ
9位 マルバ水戸FC
10位 ブラックショーツ
11位 GALO☆FC東京
12位 サルバトーレソラ

1位はアスレ。監督が代わり、戦術の浸透が心配されるが、この顔ぶれと選手層の厚さで文句なし優勝予想。
2位はファイル。アジア選手権で負傷した稲葉の復帰のタイミング次第では優勝も可能か。昨年とほぼ同じメンバーで望める点も期待できる。
3位はロンドリーナ。全日本優勝のタイトルがあるだけに、今年は期待を込めて。
4位~8位は、シャークス・カスカベ・プレデター、フトゥーロ。この辺りはわからん。去年のように混戦になるかもね。
6位にボツワナ。全員24歳以下で夏場のハードスケジュールを越えられるか。経験の浅さも考慮し真ん中あたりに予想。
9位~12位は昨年も苦しんだチーム。試合数増と選手層を考えると苦しいか。

今年は2ndステージ制。
最後まで楽しめるのがうれしい。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ