2005年03月26日

CL観戦

寝坊しまして。
駒沢に着いたのは14時前

マグvsシャークスの前半終了前でした。
2-2で前半を折り返す。
後半開始後マグ追加点3-2でリード。
このままこう着状態。
マグは追加点を狙ってパワープレーに出る。
しかし残り3分、シャークスPKゲット。3-3に。
マグはパワープレーが裏目に。
残り10秒、無人のゴールに流され逆転される。
4-3でシャークスの勝ち。

きのぴと9ちゃん合流し、続いてアスレvs静岡の観戦。
前半は互角の展開、しばらく1-0で静岡リードのままの状態が続く。
その後アスレは小又・渡辺のゴール。
2-1でアスレリードで折り返す。
アスレ三郎さん発見。握手をして2人で勝利を願う。
隣には田畑さんもいた。三郎さんと一緒に上の方から観戦。
ハーフタイム、キー練している健司さんと挨拶。
駒沢の最前列で観戦していた為、後半はアスレベンチのすぐ後ろ。
圭祐さんに激励の挨拶。
そして三井くんと話す。
日体大合格おめでとう
試合は、後半アスレのペース。
危なげない試合運び、三井・中沢のゴールで追加点。
4-1でアスレ勝利。
試合終了直後、
40bd2923.jpg
三井くんから握手を求めて自分のところに来てくれた
見たでしょ、きのぴ・9ちゃん。
本当にいい人です。ぼくはずっと三井くんを応援するよ
それから、アスレの皆さんまた対戦したいです。
こんどはきちんと準備してから望みますから。

本日最後の試合、ファイルvsジュンジーズ(山口県)は。
3-0でファイルの勝ち。

明日の対戦カードは
近鉄vsシャークス
ファイルvs府中アスレ
この対戦カードは今年度何回見たことだろうか。
直接対決はすべてファイルが勝っている
今回こそは、府中アスレがんばれ

駒沢をあとにし、国立へ向かう。
国立では、営業・GALO☆・カスカヴェウの練習試合が。
また明日。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ