2005年01月31日

ダウン2日目

熱が下がりません。
今日もほとんど寝てました。

さすらい日記から修道日記へ飛んでくる人が急増していることは分かっているのだが…。
頭がボーッとして気が利いたこと書けなくてごめんなさい。

食欲がない。
医者にバニラアイスが良いと言われたので、ミニストップでバニラソフト(180円)を買って食べた。
下痢している時を除けば、バニラアイスは栄養・カロリーが豊富で食べ易いので病気のときはオススメらしいです。
参考までに。
あと、寝込んだ時と言えば、メロンでしょ。
スーパーでカットメロン(半額)を買って帰りました。

一人暮らしってこういう時ツライよね。
誰か看病してくれ。
ここにも居るぞ、彼女よりサル選んだヤツが。

頑張って修道HP更新しました。
写真も追加upしたので見てちょうだい。

話題が少ないので、先日の国立の写真でもどうぞ。
050129-003.bmp

写真; 修道FC.1994vs不動前(05/1/29@代1)
修道メンバー…シバ・ゆざ副キャプ・きのぴ・祐司副キャプ・長澤

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ