2005年01月22日

関東リーグ<最終節>結果

ホンマ冷や汗もんですわ。
もっと楽な気持ちで観戦したかった。

関東リーグ最終節の観戦に出かけました。
会場では、シバ・ぐっち・リオ・祐司に出会った。
全試合終了後に表彰式があるため、各チームの選手達は試合後は観客席で観戦していたりしていた。
アスレの3試合前、選手達と観客席通路で会った。
府中の三郎さんから声かけてくれたので嬉しかった。
他にも府中の選手皆さんに頑張ってくださいと声を掛けた。
みんな覚えていてくれてありがとう。
三井くんは会場に来ていたが欠場。ビデオ撮影してました。

では、全試合の結果です。
◆第1試合(10:00~) 柏RAYO vs MALVA水戸
残り数分まで2―0で柏がリード。ガロの残留が心配。
しかし残り30秒のところで水戸が追いつき2―2の同点。
このままタイムアップ。
柏の参入戦が決定。ガロの残留の望みが首の皮一枚繋がる。

◆第2試合(11:30~) LONDRINA vs GALO☆
開始早々ガロはレオくんのゴール。
レオくん喜びすぎてイエローカードもらうハプニング。
1-1で前半折り返す。
後半ロンド得点し2―1で終了。ロンドリーナの勝ち。
ロンドリーナ残留決定。
ガロはゾットの結果次第となり第5試合終了まで保留。

◆第3試合(13:00~) PREDATOR vs BLACK SHORTS
後半ブラックショーツ怒涛の攻撃。
2―5でブラックショーツの勝ち。

◆第4試合(14:30~) SHARKS vs CASCAVEL
カスカベは金山・甲斐ら主力を欠く布陣。
シャークスに攻められ続ける。
4―1でシャークスの勝ち。

◆第5試合(16:00~) 府中AFC vs ゾット
前半はお互い攻めない。様子をうかがう。
0-1でゾットリードで前半を折り返す。
ガロ選手と一緒に府中の勝利をみんなで祈る。
後半、府中小又・渡辺・中沢の連続ゴール。
終了間際ゾットに1点返されるが、3―2で府中勝利。
府中の2位が決定。
そしてガロの残留がやっと決定。

◆第6試合(17:30~) FIRE FOX vs FUTURO
府中の勝利とガロの残留を見届けたので、寒さに耐え切れなくなって帰ってしまいました。
結果は5―3でファイルの勝利だったそうです。

と言うわけで、柏とゾットが参入戦行きに。
ガロは残留しました。
でも、ガロは10位。(12チーム中)
他チームにリーグ規律違反がなければもっと危うい状況。
来年度は関東リーグで、私の前で勝ってちょうだい。
こんどはガロのユニ着て応援に行くから。
05012201-1.bmp

写真; GALO☆試合前撮影(2005/1/22@駒沢屋内球技場)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ