2004年12月30日

しばらくお休み。

としまえんに行ってきました。
寒い。
会場で大和くんに会いました。
それと電車の中で向かいに木暮さんが座ってました。

第1試合
高西クラッシャーズ 5(2PK3)5 BFC
第2試合(後半途中)
BOTSのくまさん 4―0 FC ROOF(ウール)
ボツくまは、開始早々に得点。
すぐに稲葉洸太郎が2点目。
3点目は稲葉の第2PKが難なく決まる。
4点目も稲葉の第2PK、ゴレイロがはじくもこぼれ球を稲葉が押し込む。
3本目の第2PKもキッカーは稲葉、しかしゴレイロのナイスセーブ。
前半終了。
ウールの方は、レオ・剛史くんが頑張ってましたが、ファウルでしか止められない。
ボツくまは強い。チームが完成している。
レオくんがシュート打っても、スライディングでコース切られるし。
昨年の準優勝チームだけあって気合いが違う。

ここで友人に会い、食事に出かけました。
(寒すぎて観戦どころじゃなかったので…。)
で、帰省の時間が迫ってきたので後は観戦できませんでした。

結局、ボツくまが初優勝したようです。

今年のフットサルはこれで終わり。
では旅に出ます。ゆっくりと休みます。
(いつも休んでるだろうとつっこまないで)

というわけで、修道のフットサル業務は来年1/2(日)までお休み。
日記も1/3(月)にまとめて更新します。

フットサルでお世話になった方々、今年1年どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

あと、福田さんのHP soccerfreaks.netに、この前の国立の様子が載ってるよ。
リオくんのことも書いてあるよ。写真もね。
http://www.soccerfreaks.net/

では、皆さんよいお年を。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ