2004年12月27日

リオ日記に

昨日のリオ日記、みんな読んだ?
リオくんが修道のこと褒めてたよ。
お世辞だとしても嬉しいよ。
修道って昔より上手くなっていたと。

>練習はしてないらしいが?
>ドコから知識をいれているんだろう?笑
本当に練習はしてないですよ。
みんなフットサルが大好きなんです。
忘年会やろうと声掛けても、忘年会で集まるくらいならボール蹴りたいって言うから結局中止になったり。
でもこういう雰囲気好きなんで、大切にしなきゃですね。
今チームのムードもいいしね。
まあ悩みながらサルするより、楽しくやったほうが上手くなると思うしね。
そんなこんなで間もなくチーム創設11年。
よく続いとるわ。

さて、昨日のサルの様子をHP更新したので、右のリンクから見てちょうだい。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~shudofc/

あと、府中スポーツガーデンのHPに、府中アスレ杯の写真が掲載されているのを発見しました。見てごらん。
http://www.uchide.jp/cnv_result.php?id=27

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ