2004年12月25日

関東リーグ<第11節>結果

朝から府中体育館で関東リーグ見てきました。
会場は立ち見が出るほどの満員。
フットサル人気か、いや観客席が少ないのか。
府中ダービーはとても盛り上がりました。

アスレの試合前、会場の外でアップしている選手達を発見。
みなさんに頑張ってください、応援してます、と声を掛けました。
そして最後に鞁島選手と固い握手をしエールを送りました。

以下、結果とレポートです。

第1試合 ラジョ 3―4 フトゥーロ

第2試合 カスカヴェウ 2―4 ロンドリーナ
カスカヴェウは開始早々に失点してしまう。
この試合で一度もリードすることができず、ロンドリーナのペースで試合が進む。
残り時間わずかとなり、前田のパワープレーに出るが実らずタイムアップ。
甲斐さんが時々見せる技とパスには目を奪われました。

第3試合 府中アスレ 4―4 ファイルフォックス
前半1分木暮が先制点。
前半15分FKから再び木暮が決め2-0
直後、中沢が混戦からシュート、決まって2-1で折り返す。
後半5分伊藤の強烈シュートがきまり2-2同点に。
後半8分木暮がDFをかわしシュート再びリード3-2。
後半10分中沢が決め3-3の同点に。
後半18分ファイルの反則でPK、伊藤が落ち着いて決め4-3。この試合で初めて府中がリードする。
このままタイムアップかと思われた残り40秒、ファイル稲葉のドリブルから岩田にパス、シュート。決まり4-4の同点に。
このまま終了。
府中アスレにとっては敗戦に等しい勝ち点1。
自力優勝の可能性がなくなりました。

第4試合 シャークス 4―3 プレデター

第5試合 マルバ水戸 8―3 ブラックショーツ

会場では、さすらい、オルフェのミヤ・ヨシオ・フッチに会いました。
私と雄介の真下では、リオくんが働いてました。
ボールボーイやったり、モップかけやってました。

やっぱり関東リーグはどの試合も面白い。
次節は千葉だけど応援に行く予定。
今日ロンドリーナ勝ったから下位争いが熾烈になったね。
GALO☆がんばれよ。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ