2004年11月26日

府中アスレ戦を振り返って

まぁ色んな人から様々な指摘がありましたが。
プレーに関してだけでなく一般常識もね。

今回のメンバーは、
修道を主として活動する人とそうでない人がいたわけですわ。
参加者全員には3日前までに同じメールを送信してます。
たとえばユニフォームの色とかスケジュールとかね。

修道を主として活動する人やサッカー・サル歴が長い人には常識なことが、他チームを主として活動している人にはどうして守れない?
アスレ戦の参加者は私の知り合いが多かったので、みんなに挨拶やお礼を言っておきましたが、みんなでお礼くらいは言いませんか?
そーき、あなたのことを指摘されてるんですよ。
ウチのドタバタぶりは、さすらい日記を読んでちょうだい。
http://www4.diary.ne.jp/user/415535/
あと友達を連れてくる人は、友達にも同じ内容を伝達することと、私に連絡をすることを忘れないようにね。

修道のメンバーにはいつも言っていることばかりですが、
他チームを主として活動しているチームの方は
今後どこかのチームと練習試合をするにあたって
マナー良くできるよう心がけるよう学習しなさい。

生活面でのアドバイスですが、
冬場のプレーでは体温調節に気を付け、
うがいをし風邪の予防に努めるように。
特に半袖でプレーしてた人、あなたのことを指摘されてるんですよ。

まぁ全て一般常識の範囲内だけどね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ